辛くても下向いてばっかじゃなくて、
上を見上げて笑ってみようよ。
綺麗な蒼空がそこにはあるから、
笑えばなんか幸せな気分になってくるから。

コメント大歓迎☆



| - | | - | - |
おしらせ。
 

お久しぶりです。



いきなりですが、ブログ止めます。


高校に入って、生徒会とか部活とかにも入って
忙しくて、PCに向かってる時間がかなり少なくなりました。

更新も4月ぐらいからしてなくて
ずっと放置してました。

このままだらだら続けるのも
あまりよくないかなって思いました。

なので、ブログを止めます。

今まで何回か移転して
いろいろな人と交流が出来て楽しかったです。


もしかしたらまたどこかで
ブログを書き始めるかもしれません。
見つけたときはまた宜しくおねがいします。

最近はケータイHPで日記とかリアルタイムとか
いろいろやってます。

いちよう貼っておきます。
よかったら来てみて下さい。笑


http://id45.fm-p.jp/272/xxKis2NSxx/



リンクははがすなり何なりやってください。


それでは!!
またどこかでお会いできることをねがって…

          



                 2009年7月16日   北山宏光・NEWS担 かよ

| - | 15:17 | comments(32) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER